何かあるとすぐ発達・知的障害認定する人
ネット見すぎなのか気に食わない事をした子や嫌いな子をすぐに「あの子、多分発達・知的障害だと思う」と認定して同意求めてくるので疲れる
あんまりにも頻回なので認定された子チェックしたらクラスの男子ほぼ全員発達認定されてて笑った
子供が小さい頃は早生まれの子やのんびりの子は知的障害扱いしてた
仮に障害だったとして障害がある事自体は悪でも何でもないし、障害ゆえにできない事があるのも悪でも何でもないのに障害を悪口として使ってるところが無理
お前の方こそ人格障害だよね?と何度も言いそうになった

動物を「嫌い」と公言する人
まともな人なら相手がペット飼いだった時のことを考えて「苦手」と言葉を選ぶのにわざわざ「嫌い」とアピールしてきて怖い
犬猫うさぎハムスターあたりなんて子供いたら飼ってる家庭もかなり多いだろうに「家の中に畜生がいるなんて気持ち悪い」と暇さえあればペット飼いを攻撃
子供にまで押し付けて、学校で飼育してる動物を無駄だから殺せばいいのにと言ったり、触れ合い教育の一環で移動動物園が学校や園に来る日にズル休みさせる
園時代も動物園への遠足を休ませ、園で飼育してる鶏鯉金魚モルモットにうちの子を触らせるな、動物を触った子は汚いからうちの子と同じクラスの子には動物を触らせるなと何度もクレーム
更には「我が子は動物嫌いになるように育ててる」と宣言してて心底引いた
案の定子供は小動物や年下の子をいじめて楽しむ犯罪者予備軍になってる
野良猫なんてこの辺には滅多にいないのに(10年以上住んでるけど二回しか見た事ないくらい)野良猫用にわざわざ餌を買ってそれに除草剤混ぜて庭に置いてると自慢げに言われた時は通報しようかと思った
うちのようにペット飼ってない人を自分と同じ動物嫌いだと思い込んで擦り寄ってくるのも本当に本当に気持ち悪い

そして更に嫌なのが上の発達認定厨のママは「女子は発達が少ない」と豪語していて、その辺の男子より遥かに問題がある動物嫌いママとその子供を女子だからという理由で「普通の親子」と評価してるのが怖い
この親子こそどー見たってサイコパスなんかの人格障害でしょ…
発達と知的以外の障害には興味ないのが丸分かり