このスレで出てるイージー要因大体満たしてるからかなりイージーな方かと思う。

親が裕福で口は出さないが私にも子にもお金出してくれる、必要なときは手も貸してくれる。
旦那はヨーロッパの人でイケメン、義両親はもちろんそっちに住んでるので嫁姑問題も全くなし。
夏休みに遊びに行くとお客さん扱いでゆっくりバカンス楽しめる。
子の顔も旦那側によってくれたので超美形、新生児の頃からよく寝るよく飲むよく出すで健康そのもの、
背中スイッチも無く置いたら寝る子で産褥期ぐっすり眠れたおかげで新生児期もそこまで大変だとは思わなかった。
おっぱいも最初から結構量出てたのにもかかわらず痛みが出たりとか詰まったことはなし。
夫婦お互い3ヶ国語以上できて、家の中でもそれぞれ使い分けているので、必然とトリリンガル。
おかげで発語は少し遅かったけど、それぞれの言葉が中途半端にならないよう幼児教育兼ねた語学スクールにも通わせてる。
旦那は年代別平均収入ちょい上位の会社員だけど私は自営なので、子供預けている間の数時間だけ事務作業して、
あとは雇ってる子に任せてるので子供との時間もしっかり作れてる。
よっぽど超お高い私立とかに小学校から受験とかしなければ普通に学校行かせたり習い事させたりできる貯蓄もある。
掃除洗濯が苦手でハウスキーパー入れてるから主婦力はそこまで高くないけど、料理だけは褒められる。
顔も体型も普通だけど、これで顔面偏差値高くてモデル体型だったらきっと負け知らずだっただろうなぁ…。