前半スレ卒業したてだけど長文吐き出させてーーー!
歩行がまだなことと発語はおうむ返しっぽいの以外は数語程度の状態
応答の指差しが出てるのに共感の指差しがなし向こう発信でのコミニケーションが皆無で甘えてこられた記憶がない
人見知り後追いがずっとなかったけど、最近は家の中のみ過剰な後追いというか
正確には風景として母親である私が側にいないと耐えられないっぽい印象で、外に行けば急に他人や石ころ以下に成り下がるw
色々辛いけど未だに夜中数回激しめの夜泣き起きることと拒食に近い偏食の食事準備にこっちが参ってしまいそうで
かかりつけ小児科医に相談したら最近は何でも病気にしたがる心配症な親御さんが多いからねぇーと言われ
では全く心配ないということですか?と尋ねたら
さあ?歩かないし普段接してるのはお母さんですからぁーと鼻で笑われたわ
そもそも障害と病気は別物だし、何れにせよ子供を病気や障害にしたがる親がいるわけねーだろ
早期の療育が大事だと何見ても書いてるから少しでも早く療育機関に繋がらないとって必死なだけだし
最後にまたねーって子に手振ってたけど二度と来ませんって言ってやれば良かった
悲しさと怒りで頭真っ白でその場で何言われても言い返せなかった自分が情け無い