721リュック届いて今日半日使いましたので長文レポ失礼します
ネイビーとグレージュ散々迷ってグレージュにした者です

思ったより光沢が強めだったけどこれはこれでアリなのかな
色味はすごく可愛くて合わせやすそう
撥水加工あるリュック持ってなかったので雨の日も安心

背面ポケットは両方ともそれぞれ独立していて本体には繋がっておらず、私はここに財布、横向きの背面ポケットにスマホを入れて使いました
内側にポケットたくさんあるけどどれも少量や厚さの無いもの用という感じでした
目薬やリップクリーム、ハンカチやポケットティッシュなら入ります
オムツ2枚、小さい紙パックジュースと折りたたみケース、お尻拭き、アルコール除菌ジェル、ビニール袋数枚、スタイ、着替え、スティックタイプのフォローアップミルク2本を入れた旅行などで使うようなマチのあるバッグインバッグ的なポーチを入れたら下半分近く埋まりました
あと上半分には持ち歩き用抱っこ紐やおやつ、親のペットボトルを入れて少し余裕あるけどほぼピッタリ

サイドポケットのゴムは結構固めだけどペットボトルやスリムマグは入りました
ポケットの長さ的に大人のペットボトルは中のボトルホルダーに入れたほうが見た目スマートかも

外側のよくある本体の半分サイズのポケットと、本体の間に、オープンポケットがあるのでそこに旅行先でパンフレットとか入れたら夫とか他の人もここにあるよーって共有して見たりしやすいかなと期待