>>315
激高?いや、いたってたんたんと書いてるが?
wwwwwwwww
って書いてる人が笑ってるはずなんだろって理屈と同じ。
狂うなら水岡みたいにコピペ荒らしになるだろ。あれは本当に狂ってる。

だいいち水岡なんてコロッと話が変わってそれをすべて周りになすりつける。
「水脇氏は素晴らしい。褒め称えろ」
「Twitterで共産党系を攻撃しろ」
「Wikipediaを書き換える為にネットカフェに行け」
等々指示があってやらされるが自分は退避して他人事。
自分は清く正しくいる為に退避しておいて汚れ役は周りにやらせるキチ。

で、水岡が指示したのにコロッと話は変わって
「JCRECの名前を使ってTwitterで攻撃してやがった」
「先日のテレビでの発言を見たが水脇は敵だ」
等々まあ酷い。やらされる側はたまったものではない。

そもそも水岡がおかしいのは何も行動しないから。
ただ晃華学園裁判に関しては動く。他はまるで動かない。
山脇氏の件だって山脇氏に自分で「JCRECの代表です」ってアポ取って交流してれば
「テレビでの発言が〜」は山脇氏に直接メールで送るなりして本人に言えばいいだけ。
でもコミュ障水岡にはそれができない。できないからネットで攻撃し始める。
すべてにおいてそう。コミュ障だから何もできない。ましてやリアルで活動なんてとんでもない話。
集団訴訟だって「世話人井手香男性」を立てておいてポシャったら責任逃れする気満々。
2月には動くんだよな?今回こそは動けよ。いつも言うだけで動かないメガネデブハゲ不二雄。
俺は面白そうだからウォッチはしててやるよ。どう言い訳するのか面白そうじゃん。
どうせ苦しい言い訳になるのは間違いないし。

JCRECの活動報告は架空のものばっかりだし。
「厚労省で我々JCRECが記者会見をした」→会見した当事者すらその様子を書いてないし資料も無い。
「目黒で署名活動をした」→はあ。で、それをどこに提出してどうなったのやら。
もう特殊詐欺グループとして認定していいレベル。オウムみたいなもん。
誰かが水岡を「水岡尊師」と呼んでたがもう素晴らしく一言で例えててドンピシャ。
水岡は常に「尊師」
尊師を持ち上げて褒め称えて汚れ役は周りがやる。逆らうものはボア。
まんまじゃん。水岡尊師、無差別攻撃すんなよ。