今後のレッスンで親同室でなくなるので、とても心配です。
子の担当講師は芸は秀でていると思うのですが、常識や社会性が欠如しているのでは?と思うことが多く、子だけになるともっと大変なことになりそうで恐れています。

この前も、補講に呼ばれて行ったのですが、「何で来たの?勝手に来られても迷惑でしょう!」と、先週自分で呼び出したことも忘れて不機嫌になっていました。
とっくに返した教本を何度か返却催促されて、結局、他の生徒さんに貸していたのを忘れていたとか、物忘れが激しいです。
計画性もあまりなく、グループ・個人にかかわらず発表会に普通に間に合って、落ち着いて出られたことがありません。
アンサンブルは前日何時間もやって合わせられたら良い方で、酷い時は当日の会場待合フロアーで出番直前までやったこともあります。
グレードの課題曲や編曲の用意も忘れていて、他の講師から指摘されて気が付き、2週間くらいで全部準備させられたり・・・。
それでいて、本番上手くいかないと、怒り出すのです。

クラスの開講の関係やしがらみで、他のグループに移動は出来ません。
このまま我慢するか、やめるしかない状況で悩んでいます。