このスレだから正直に書くけど今日一瞬の隙に3歳の子供が居なくなって近くの交番で保護された
お店でドーナツ食べてて、じゃあそろそろ公園に行こうねって言いながらトレイに空のコップとゴミを置いて顔を上げたらいなくなってた
以前先に店の入り口に走って行ってしまってママ早く!って叫んでいたことがあるから、急いで注意しに店の前に出たら姿がない
もちろん店内にも居なくて店員さんに聞いても知らないと言われてパニックに
ひたすらうろうろしてたら近くの席の人が外を見て「あそこでお巡りさんと話してるよ!」って交番指差して教えてくれた
どうやら公園って単語に反応して先に外に出たはいいけど、道がわからずウロウロ、しかも道路に飛び出したらしく親切な人が急いで交番に連れて行ってくれたみたい
この間も夜に見知らぬ土地に用事があってバスに乗ったんだけど、バスから降りた時に電話が鳴って通話ボタン押した瞬間に子供が消えた
私を驚かそうと垣根の陰に隠れて居て、蛍光色の靴で発見できた
もともと子供はウジウジして私から離れない子だったから今までは同時進行であたふたしててもなんとかなってたけど
でも最近はワンパクになってきて急に居なくなってしまう
このままだと取り返しのつかないことになってしまいそうで外に出るのが怖くなってきた
長々とごめん