上の子の幼稚園の夏休みが明けた9月から、私も子どもたちで病気移しあいのループが止まらない。
上の子が風邪もらってくる→私と下の子に移る→風邪で免疫力低下して私が帯状疱疹になる→上の子に移って水疱瘡になる→治ったと思ったらまた風邪もらってきて私と下の子に移る→私が風邪拗らせて副鼻腔炎になる→上の子が今度はヘルパンギーナで40℃→下の子に移って39℃
今ここ。

副鼻腔炎が辛くて耳鼻科に行きたいのに、旦那激務、両実家遠方で全然行けない。
病院どころか近所のコンビニにもろくに行けない。

さらに元々寝ない赤ちゃんだった上の子が、病気続きのせいなのか成長期のせいなのかまた寝なくなり、夜の11時まで起きてたり、眠れないと泣いたりするようになった。

もうどうしたらいいのかわからない…
2ヶ月近く、自分の楽しみなんて本当に何もできてなくて、気が狂いそう。
ただでさえ去年から疲れとストレスで心身ともに不調が続いてるのに、もう耐えられそうにないです…
刑務所の方がまだマシな気がするよ。
好きな時間に寝かせてももらえない、トイレも風呂も1人で入れない、娯楽もろくにできない、自分が病気でも他人の看病、ご飯も自分が作らないと出てこない…
ロボットになりたい