長文ごめん。千葉のテーマパークに旦那と2歳半の子と行ってきた
自宅からわりと近いので、電車移動でベビーカーなし、抱っこひもは携帯してった
なぜか旦那(激務な上に育児ほぼしない)が張り切りだして俺が抱っこする!と言い出した
自宅から最寄り駅までの8分間、イヤイヤスイッチが入った子はママがいい〜パパ嫌!とギャン泣き。最寄り駅に着く頃旦那がもう行かない!と言い出す
はーもう面倒くせえ‥と思ったけどなんとか双方なだめて出発。その後も落ち着いた子がパパごめんねと言っても1度スルーしやがった
せっかくのレジャーだし、子のフォローしつつ旦那には怒ったりしながらなんとか夕方の帰宅まで乗り切った。もう疲れた。
30代半ばの大の大人が、なんで2歳児と対等に喧嘩するのかな
イヤイヤ期まっさかりの子にじゃあパパも嫌!もう行かない!とかさ‥ほんとクズかよ
普段家にいてもちゃんと遊んであげないし関わらないからこうなるんだよ。私だってフルで仕事してるけど悩みながらもなんとか時間やりくりして遊んでかまってあげてるんだよ
本当に中身がガキすぎて引く。関係ないけどいい年して通帳記入何年もしてなかったりとか、コンビニで1度に2000円とか無駄なもの買ってくるのも引く。生活能力がまるでない