たまに子供いるときに大きな声出したり泣いたりしてしまう
子供に面と向かって罵るとかじゃなくて、独り言みたいにおもちゃ片付けながら「なんで私ばっかり毎日毎日…」とか「もうなんで泣いてるのか知らないよ!ずっと泣いてれば!」「あーー!!もう!!!」とか怒鳴るほどじゃないけどちょっと大きめの声
クッションを殴ることもある
泣いて怒ってる時間は短時間だけど、頻度的には月に1回はこうなってる
普段はイライラしても我慢してるけど、子供は1歳過ぎですごい動き回るし片っ端から散らかすしずっと相手してないといけないタイプ

それで旦那に「そんな怒らなくてもいいじゃん」と言われてかなりムカついた、これはスレタイ通り越してどうでも良くないクソムカつく

で、愚痴交じりにたまに怒鳴ると旦那が人ごとみたいに怒るなよって言うんだよ〜って子持ちの友達に話したら「ありえない!可哀想!脳細胞が死んじゃうんだよ!」とかなんとか色々怒られたのがスレタイ
そりゃあんたはエリートパパと専業ママな自分の親と二世帯同居して働いて保育園の送り迎えも祖母任せでマスオさんな旦那は単身赴任でたまにしか帰ってこなくてほぼ里帰りし続けてるような状態なんだから核家族のウチとは事情が全く違うだろうよ