>>264
レスありがとう なぜか泣けてきた
発達遅延かもと言われてる検診結果待ちの長男と、言葉の発達遅くて何して欲しいか分からない次男、
育てにくくて毎日いっぱいいっぱいなのに、こんなことになって、張り詰めてた何かが切れたみたいだ
家事育児当たり前にしてくれる旦那だけど、仕事休めないって言って出てった
私が激痛で叫び声あげてもため息、休めない俺が悪いんでしょ、って言われたし、
毎日日中子供の相手してるの私だし、週末1日や2日子供らの相手して、しかも家事は私がやって
お父さん大好きっ子の長男、それを見て僕も!とお父さんに寄ってく次男
普段家に居ないお父さんと一緒だと、そりゃ嬉しくて子供らも癇癪あまり起こさなくて済むよね
子供なんてこんなもの、私の要領が悪くてキャパが狭くて…私に問題ありと言いたげだけど、
私が大変と騒ぐから、ハイハイ俺が悪いんでしょ、俺が倒れるまで頑張ればいいんでしょ、とか
ただお疲れ様、って言って欲しいだけ、ただ大変だったねって共感して欲しいだけ
そう言うと表面上言葉かけてくれるけど、本心でそう思ってないの見え見え

今は子供らキッチンで、お弁当ピックとかいじってイタズラ中
ぐちゃぐちゃだ…