ホラ吹きだからほらりんでもよくね?
ほらりん、前に「児相から収入申告しろって言われてもそんなの送り返さないわ」って言ってたけど
送り返さなくてもいいだろ。お前ナマポなんだから。
収入申告書が送り返されてこなければ児相がケースワーカーに確認して終わり。
もしくはケースワーカーから児相にナマポ証明書を児相に送って終わり。
どっちにしても児相側は確認できるからお前のところに施設措置費が0円(生活保護受給者)の決定通知書は来るから。
ほらりん、決定通知書は?あれ?届いてないんだ。へー。だったら面会交流の時に児相職員に届いてないって言ってもらえば?

あとほらりんさー、毎日暇そうだけど施設に電話しないの?うちはしょっちゅう電話してどんな様子なのか聞いてるよ。
だって施設は親から問い合わせあったら答えなきゃいけないんだもん。

もちろん虐待親の水岡みたいに危険だからどこの施設にいるかを教えてもらえてない場合はそんなことできないよねー。
ほらりん、話が支離滅裂だけど大丈夫か?頭おかしいんだから毎日ちゃんと病院に行けよ。