0342 名無しの心子知らず 2019/01/08 07:24:24
>>340
そのIPだと北海道だがな。笑
俺は北海道から書き込んだのか。なかなかすごい妄想だよな。
大丈夫か?無知ゆえに発生する妄想。無知って最強。笑
「あまりIPが変動してないから〜〜」
当たり前だろ。基地局によって保持してるIPが違うんだから。
だからスマホでログインし直すとIPから「あなたは千代田区でログインしました」になるんだろうが。
その場合だと
106.130.42.0/24
106.130.45,0/24
なんだろ。すべて北海道だがな。笑
あーでもお前はおつむがおかしいから俺が北海道に旅行に行った時に書き込んだって考えるんだろうな。笑
早く病院行けよ。行ってお前の妄想を主治医に話したら間違いなく強制入院だろうな。笑

いや、さっとお前は東京だけじゃなくて北海道からも監視されてるんだよ。
全国から監視されてて逃げ場が無いから沖縄周辺の島にでも逃げろよ。
ずっとかくれんぼごっこするJCREC。
JCREC会員はもれなく妄想持っててウケるわ。
もれなく全員妄想持ちなのか妄想持ちが一人で何役もこなしてるのかを考えるとどう考えても後者。笑

「集団ストーカーについてはできれば触れないで欲しい」と水岡がいくら言っても「集団ストーカーについて語りたいからやっている」と
いうお互いの考えが一致しないからいつまでたっても電波ユンユンでまとまらないJCREC。悲惨だな。笑
林が継続拒否したのもよくわかるわ。こんな電波ユンユンが会に属してるだけで会が崩壊する。

まあそのIPがどこの基地局だかわからない程度の脳みそしかない奴が「IPが〜」って叫ぶのがすごいわ。笑
そういえば妄想レーダーもよく「このIPは〜〜」って必死だよな。笑
毎日IPアドレスをチェックするとかネット初心者っぽくて笑える。

JCRECに入会すると日々IPアドレスストーキングもされる特典付き。笑
こんなんだと逆にみんなGMailになっちゃうわ。笑
なんてバカな会なんだ。笑
IP抜かれるのも怖ければリアル情報抜かるのも怖い匿名覆面の会。笑
そのうちに会員全員お互いをSさん、Mさんって呼ぶようになるんじゃね?笑
返信 ID:qviEmTcL