>>76です
報告が遅くなってしまった
投稿したちょっと後に、やっと出て行ってもらえたよ…でもその後もワーワーごねられて、やっと夜になって落ち着いた
押入られたのは夫が追い返そうとした時に強引に玄関に入られたらしい
電話で帰ってもらおうとしたけど無理で、下手したら大声出しかねなくてご近所さんの目もあるからと対面したのがダメだったわ…
もう幾度となく嫌なことをされその都度やめてほしいとお願いしてたけど、ホントに意味無かった
それに、親戚中に自分たちが被害者のように相談して私たち夫婦の悪口を言ってるみたいで「〇〇(親戚の名前)もあなた達がおかしいって言ってた」と夫を責めてた(自分たちに都合の悪いことは当然ふせてる)
トメは私と仲良くしたいと言ってる割に周りに悪く言ってることがこのことで分かったので、もう心を鬼にして一切子ども達には会わせなかった(私も会わなかった)
トメは「遠いところをわざわざ来てるのに孫に会えないなんてタヒにたい」と連れ出した店で喚いてたらしい
こっちが喚きたいわよ…