今日仕事クビ?自主退職に追い込まれた。シングルマザーでどうやって生活したらいい?結婚してたときの借金も返してて、どうしていいかわからない。シングルマザーのことは伝えてたし、休むことも伝えてた。最初から契約書もくれないような会社だったから早く転職考えないととは思ってた。週休1、日曜も休みはくれず、朝6時半〜7時半に出勤して現場終わって事務所にかえったら、6時から7時。でも、それは、出勤中と同じで現場じゃないから、お金発生しないんだって。でも、8時までに現場には出勤しないとだめで。保育園の預かりは7時から。。どうしろっていうの。初めてもらった給料は14万。少なくない?なんで?
借金返して家賃はらって、携帯はらって、、、。食べるものないよ。。。かえない。。。子供は実家にお願いしてゴハンもらいにいってる。ありがとう、、、お母さん、、ダメな子供でごめんなさい。。。 
会社の社長に言われたことは、話の聞けない頭の悪い無能。計画もなく。子供産むな。、、、。全部私が悪いんだよね、?