何か旦那が求める綺麗さと私がこれで良いと思う綺麗さに差があるようで、どう話し合ってもそこの差が埋まらなかった
旦那からは、俺はずっと言ってたしそれが守られないから言う事に疲れた、汚い散らかった部屋は見たくないストレスだからゲームに逃げてるんだ(ゲームは関係ないだろが…と思った)
と言われてそんなに思いつめてたんだって旦那との家の中に対する温度差が違すぎてどうすれば良いのか…
子供は一人でやっぱり発達疑っててて、支援センター行って来年度の小学校入学準備についても話合い中で
今離婚して子供連れて地元帰ったら今迄準備した下地が全部パーになっていちから土台作り直しになる
小学校入学前迄に出る事は無理って言ってちょっと準備時間欲しいと言ったけど歯切り悪い…
診断受けた時一緒にお医者さんから話聞いてたはずなんだけど…薬で症状が治ると思ってたとかも言ってたし…何も聞いてない…
ストラテラ出してもらってたけどコンサータ出ないか相談してみようかな