こども番組のアイツが嫌い!!■28人目 [無断転載禁止]©5ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こども番組に出ているキャラクター及び出演者を叩くスレです
※中傷するスレではありません。
※ここはアンチスレにつき、擁護意見ならびに住人叩きはスレ違いです
したい方はよそでどうぞ
次スレは>>980で
※前スレ
こども番組のアイツが嫌い!!■27人目 [無断転載禁止]©5ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1538809196/ 今日のコンサートのあつこ、いつも以上に声が震えて音程が微妙で酷かったわ。風邪でもひいてたのか?
比べてしまうとゆういちろうがかなりマシに聞こえる。 下手くそすぎるお姉さんでも契約切られないのか。
あと何年続ける気なんだろう。 あつこはコンサートの度に風邪?体調悪いのか?って言われるねw 何年もやっててこれでは、なんか精神的なものじゃないかと思うわ。かわいそう。 ゆういちろう兄と組んで初めてのコンサートはすごく良くて、トルコ行進曲とか素晴らしかったから、成長したなぁーと期待してたんだけど、その後は相変わらずなんだよね。 コキンちゃんが嫌い
人の食べ物取ってもバイキンマンは殴りコキンちゃんは叱りもしないアンパンマンも嫌い >>519
そういえばスペステ見に行った人曰く、肌荒れが酷かったらしい
真面目そうだしね >>520
トルコ行進曲が良かったのは
元々専門である声楽的歌唱
直立不動で歌に集中できた
からだと思ってる
地声でたくみに寄せた歌い方で踊りながらだと壊滅的に歌えないよね
聴いてて不快だからもっと合う歌を歌わせてもらえたらいいのに いうほど良くなかったよね。トルコ行進曲
ゆうあつ比でよかった、くらい はなかっぱ10年とか大半を再放送で繋いでよくやるわ たくみお姉さんってエラで変な声だったから苦手だったわ >>523
花のワルツは本領発揮するかと思ったけど下手だったね オペラでもなんでも得意なのでいいからさすが音大出だと思わせてくれるあつこの歌が聞きたい
今のあつこでは音大の存在価値が問われるレベル 何が歌えるんだろうね
鬼のパンツも花のワルツも得意分野だと思ってたけど実際は「素人がオペラ風に歌ってみた」みたいなレベルだし あつこはソプラノ歌手
地声では歌えない
踊りながらは歌えない
目と口を大きく開いてしっかりお腹から声を響かせて歌わないと駄目
曲どうこうの問題じゃない
うたのおねえさんやってるのが、間違い
不器用だから何年やっても歌い方矯正できてない
顔だけでオーディション受かったのかしら? ソプラノ歌手でもオペラやミュージカル出るなら動きながら歌えないとどうしようもないよね。
逆にうたのおねえさんで拾って貰えて良かったのかな。でも散々叩かれてストレス凄そうだから早めに辞めて結婚した方がいいんじゃないかな… あつこお姉さん、メゾソプラノじゃなかったっけ?
だから高音が苦手なのでは? 声楽?のことはよくわからないけどあつこお姉さんは単純に歌声が苦手
子ども向けの優しい声ではないと感じてしまう >>532
散々叩かれてっていうけど、こことママスタ以外あつこ姉可愛い上手いしか聞かないしそんな叩かれてないよ
これくらいの叩き、たくみ姉やその前の姉達も当たり前にされてきたし。
真面目そうだし期待やプレッシャーを受けてのストレスはありそうだけど アンパンマンのポッポちゃんが嫌い
ベテラン声優ばかりの中こいつだけ棒
台詞がぽっぽーっ!(喜び楽しみ)、ぽー(怒り哀しみ)くらいだから難しいのはわかるけど
もう少し、こうなんとかならないものか >>539
分かるわー。抑揚のないポッポーの連続にイライラする。赤ちゃんキャラなのに声も全く可愛くないし >>536
おかいつスレでもあつこ上手いって言ってる人めった見ない。
みんな下手なのわかってるからあつこの歌唱力に触れないようにしてるよね。
あんなに不安定な歌で上手いって言われても逆に可哀想。本人も自覚してるだろうし。 エラでいつも思うけどゆういちろうもエラ張りだよね
ホームベースじゃなくて四角 チョロミーの声量がすごくて歌も上手いから、エンディングで全然声が聞こえないんだよなあ。 >>546
チョロミーの声優さんて音大出てるって情報ないんだよね。音大出てあの歌声、出てなくてあの声量、音大って何なんだ??でも東京音楽大学って音大の中ではそれなりに上位なのに… チョロミー、いけないことをして謝るのに歌いながらやるのは本当にやめてほしいわ 売れてるアーティスト、イラストレーター、すべて有名音大芸大出てるとお思いか
野良の方が上手い人ははるかに多いと思う アーティストとかバンドマンには音大出身ってあまりいないんだよね
居ても楽器専攻とかで声楽専攻はほとんどいないんじゃないかな
女性声優に音大声楽専攻出身の人がいるけどキャラソンからクラシック調まで幅広く歌上手いから個人の資質じゃない? 歌兄は音大出身少ないよ
アキラ、だいすけ、ゆういちろうの3人 >>551
黒兄は慶応卒だし、けんたろう兄は工学部出身だけど、この2人は過去兄の中ではトップクラスの歌唱力だよね。音大がどうとか関係ないね。おといつのゆめちゃんも歌上手い 沖縄特集の三線引く時ですら震えてたからあがり症か失敗が許されない場面で強いプレッシャーを感じやすいタイプなのかな 音大出てないのに歌が上手いのはいいけど音大出てるのに歌が下手ってどうしたらいいんだろう りさお姉さん不細工なのに美人美人言ってる人らって柳原可奈子とかaiko可愛いって言う分類だよね
で、実際似てるって言うとブチ切れる おかいつパプリカ、あのやっつけ具合は新規メンで再録あるからだったんだねやっぱり
なんか、みんな頼りなさげというか…もう少し安定感が欲しいのよなぁ うちの1歳がようやくブンバボン覚え出したのに交代かぁ…
新しいお兄さんはなんか髪型とかゆういちろうと被ってるわ。 >>552
黒兄慶応なんだ
歌うまくてミスサイゴンにも出てたのに何だってあんな事に おかいつ住民の嫌いスレでおかいつ話始めるところ本当に気持ち悪い ここでよく叩かれてるあつこが一番の古株になるんだ胸熱
個人的に新兄の顔が受け付けない 誰も見てないかもしれないけどガチャムクのお姉さん2人とも苦手
特に赤の子の体格の厳つさ、前髪のペタッと感がどうにも受け付けない
そもそも何なんだろうあの半端な番組 ゆういちろう歌える歌も少ないし演技も舞台に出てた人とは思えないんだけど…なんでも出来る器用な人扱いが謎 >>577
わかる
舞台出身にしては大して経験詰んでなさそうと思うんだけどやたらと出来る子()扱いしてる人いるよね
好みの顔なだけなんじゃないの >>577
あつこがあまりにも酷すぎて「またあんなのが来たらどうしよう」って戦々恐々としてたところに
めちゃくちゃ上手いわけではないけど音痴ってほど下手でもない無難な歌声の持ち主だったから、そこから色々と過大評価されてるイメージ おかいつ、よしりさ卒業したらもっとつまらなくなりそう >>583
新人2人がめっちゃ優秀な可能性もあるしまだわからないよ
それより英語であそぼの卒業か番組改編の話はまだかいな
きらりのガチャ歯ベチョベチョ喋りもさくらの馬ヅラ棒読みももうお腹いっぱい はなかっぱ続投がショック杉
今度こそ終わってくれると信じてたのに
せめて週一とかにならないかな しつこい奴だな
100回言わないと気が済まないのか 今日のアンパンマンのナマコ、自分で持ち歩いてる海水を自力摂取できない、更に町中で海水がなくなってくたばるとかどんだけ… でも子供があんな出来損ないだとああなるのもわかる気がしてしまう…
優しく育てたって駄目だあのタイプは 二階の自室に押し込んでほったらかしだからああなんじゃない? のび太ママ喋り方とか声もヒステリックで嫌な気持ちになるわ タケシの母ちゃんは暴力で押さえつけようとしててなあ
この親にしてこの子ありって感じ 昭和の雑貨屋なんてだいたいあんなだったよ>ジャイアンち 5chてかっこいい事言わなきゃいけない場だったのね知らなかった 頭のおかしい人達が集まるスレだからね
一種の動物園 それを見に来てるお前も十分頭悪いけどな
どうでもいいけどはなかっぱマジはよ終われ 嫌いなキャラってわけではないけどグローイングあっぷっぷの変顔が苦手 はなかっぱって、新作なしでずっと再放送で回してるの?10年それってすごいね はなかっぱの新作は月初めに3話ずつ
それ以外は再放送 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています