愚痴です

今、上の子2歳、下が0歳なんだけどどちらもお互いとは遊ばず毎日私に常に遊べ遊べ遊べ構え構え構え!!状態
私は専業なんだけど日中そんなだから家事も二人がそれぞれ遊んでる数分のみで自分のしたい事は出来ないし何なら居間で座ってるのもダメ
上はイヤイヤが始まったのと元々強めだった癇癪がますます強くなり昨日、ご飯を座って食べずウロウロしては座り私にここまで来て食べさせろ、と要求
座って食べてと言ったら頭を床に叩きつけたり手で床を叩きまくって怒る
仕方なく食べさせてあげようとしたらそのご飯は嫌とばかりにおでこでご飯突っ返してきた
そのせいでうっかり手が滑って床にスプーンやご飯落としてしまい、座って食べて!と言うと物凄いギャン泣き
口のなかにも食べ物入った状態でしばらく思いっきり泣いてたからかその場で食べてたご飯全部嘔吐
その瞬間めちゃくちゃ切れしてしまい汚い言葉は絶対言わないようにしてたのに「お前は何でそんなにバカなんだ!
お前は本当にクズ!ボケ野郎!!」と人生で今まで言った事ないのによりによって自分の子供に言ってしまった
吐瀉物は片付ければいいし遊びにも付き合ってやればいい、家事なんて米炊いてるだけでも十分じゃないかと後から後から後悔
最近ちょっとした事でもすぐに切れてしまう、もしかしたら毒以上かもしれない