もう本当に死んで欲しい
私の作った料理を食べない、食費3万しか与えられないのに牛肉は国産じゃないと食べないとか質素なものはため息つきながら箸でつつきながら匂い嗅いで食べなかったり。
少しでも米が固めだったりすると必ず残したりとにかく贅沢というか好きな物や美味しいもの以外一口食べて残します。
子は未就園児ですが私の作った料理を美味しい美味しいと何でも食べてくれますし、毒舌な料理家の親友に泣きついて本当の事を言ってと言っても美味しいじゃん、本当に普通に美味しいよ!と言います。

旦那は結局食べないから買い置きしていたカップ麺や菓子パンを食べてお腹を満たしています。
美味しいものを食べたいならもっと食費を出して欲しいと伝えても3万も渡してるのに美味しいものを作れないとか家事能力が低すぎると。
結婚前や結婚1年目くらいまでは残さず食べてましたが聞くとあとでこっそり捨てたりイヤイヤ食べてたと言われました。
ちなみにその頃は食費も今ほど少なくなく私も働いていたので自分の稼ぎから出していました。

でもこんな偏食で食べ物を粗末にする人に私の稼ぎで美味しいものを与えるなんて嫌すぎます