相談させてください
もうすぐ妊娠9ヶ月になりますが、1歳9ヶ月になる息子のことです

妊娠中期頃までは赤ちゃんが大好きでテレビや外で赤ちゃんを見つけるとテンションが上がっていました
夫婦で赤ちゃんが好きみたいだから下の子もかわいがってくれるといいね、なんて話していました
ですが、後期になってお腹の膨らみが目立つようになってから息子は赤ちゃんに一切興味を示さなくなって私が旦那や習い事の先生、親と話していたりすると怒るようになりました
まだ喋らないのですが、こっちを見て!と言わんばかりに大きな音を立てたりテーブルの上のものを落としたり…
毎日「〇〇が大好きだよー!パパもママも〇〇が大事だからね」と寝る前に伝えています
日中も基本的に私の膝の上に座って絵本を読んだりとずっとべったりです

お腹に赤ちゃんがいるというのは伝えてはいますが、本人はあまり分かってないかな?という印象です
ただお腹が目立ち始めてからこういう行動をするようになったので何か不安だったりするのかな?と心配しています
この状態で下の子が産まれたらどう接してあげたらいいんだろ?と今から不安です
長くなってしまいましたがら2歳前でも赤ちゃん返りってありますか?その場合どう接してあげればいいですか?