>>262
日本の規格では130度以上シートが倒れると4ヶ月から使用が可能と定められています。
従って、yoyoは4ヶ月から使用可能です。

私は0+から使ってるけど、子供と相性が良かったのか凄く心地よさそうで長距離でも大きな問題なく移動できた。
また、電車やバスなどの交通機関でも邪魔にはならないし、友人の車につめるときでもコンパクトにたためる(三つ折り)になるため喜ばれたよ。

狭い道路も通れるし、サスペンションで振動を吸収するし、なによりカラーバリエーションが豊富でデザインもよい。本当に買ってよかったよ。
価格はほかのバギーと比べると高いけど、商品券集めて半値で買えたから助かった。

ちなみに人気のカラーはジンジャー(ピンク)とベージュだったよ。在庫切れしてた。

注意することといえば、0+には防寒カバーがついているんだけど、これありきの機能性になっている点。
寒くなる時期に使用するならいいのだけど、夏の時期に重なるのであればおすすめしない。
外して使用することは考えない方がいいと思う。
私は9月に出産して、11月の寒くなるときから使ったのでかなり活用できた。
これは原産国フランスの気候ゆえの作りだから仕方ないと思う。