ハグプリ途中から子がプリキュアにハマり、変身ペンダント購入検討中
Amazonのレビュー見たら以前のより機能が少ないらしくて少し不評だったけど、前作今作と変身アイテム買ったご家庭は実際比較してショボイなーとか機能の少なさで子が飽きそうな予感ある?
レビューの主な不評ポイントは、前作以前は必殺技ボイスやゲームもあったけど今作は変身機能と単調な正座発見モードしかないところと、変身歌開始から名乗りまでが長くてほぼショートカットできないところ
うちはペンダント買うとしてもプリンセスペンまでは買うつもりないけどそれだと機能的に微妙なのかな?

にしてもプリキュアおもちゃって購入タイミング迷うね
変身ペンダントやトゥインクルブックの価格帯の商品は誕生日やクリスマス以外は買い与えたくないけどどうせ買うなら早く買って長く遊ばせたいし
子の誕生日7月だからその頃にはそろそろ追加戦士出そうだし
セラムン世代の自分はかわいいから本能のままあれこれ買いたくなるがw元々おもちゃたくさん買う方針じゃないから抑え中
とりあえず子がまだ小ハマり程度なのでどのキャラにハマるか様子見してるところ