>>851
まーたおのぼり作のローカルルール押し付けてきて草
怖くなっちゃって貼れないの?wビクビク震えながら去勢張ってるるけど大丈夫?w
もしかして敢えて見苦しい姿見せて同情誘う作戦をやってるつもりなのかなwww
あのね、まずいまの文脈って自己紹介なんかとはまったく異なるんだよ
そもそも先に噛み付いてきたのはあなたでしょ?
>>796で実質的におばさん認定してるも同然なのわかる?
20半ばの人間に子供が出来ないなんて言うはずないんだから
そこで私は「そう言うならじゃああなたは幾つなの?」って訊ねたわけ
このとき重要なのは私があなたをババア認定してるわけじゃないってことね
仮にこっちから「お前はおばさんだろ」と言ったらまずこっちの年齢を明かす必要があるけどこの場合は違う
この流れは至極当然なものだし明らかに自己紹介とは相異なることわかるかな?
"一般常識"をお持ちのあなたならわかるよねぇ?
どうしてある意味被害者である私が先に貼ることをしかも後になってから強要されるのか理解できないわ
あとネットで画像拾うためや加工のための時間稼ぎの線も考えてるから早めに貼った方がいいよ
ところであなた新参だから知らないだろうけど私は1年前くらいにこのスレで既に身分証を以て年前明かしてるんだよね
ちゃんと実績があるんだから後はあなたが覚悟決めるだけだよ
まあ、いつまでも逃げ回って醜態晒す方がおのぼりさんにはお似合いだけどねw