昼間気力があるときはπあげてるけど、あげかたがよくわかってない
病院では妊娠中毒症で血圧が下がらなくて、薬飲んでたから退院前日までミルク
授乳指導も一回くらいで数分しかやってないのと、たまたまうまくいったから大丈夫そうですねーで終わっちゃった
退院後はクッションとか色々違うし、うまくできてないみたいで毎回これでいいのかなとか
π拒否されてミルクばっかりゴクゴク飲んでる姿を見ると、私のエゴで赤ちゃんに負担かけてるんじゃないかって不安になる

とりあえず横向きにしておへそ向かい合うようにして、泣いたときにガポッと突っ込んでるけど、うまく吸えなくて声が掠れるまで泣き続けたり、のけ反ったり爪で思いっきり引っ掛かれたり
咥えても歯茎で思いっきり噛まれたりとかなり痛い
一応授乳クッションはあるけど高さが合わないのか、かなり背中丸めてあげるから背中から腰が痛い
吸ってても浅いのか、すぐ抜けたりπが痛くなったりして、お互い汗だくで泣き叫んだり痛くて悲鳴あげながらあげてる
あと吸われてるときにものすごく喉が乾いたり、突然メンタルが落ち込んだりするけど不快反射みたいなものなのかな?
余裕があるときはベッドサイドに水筒おいて飲みながらあげたり、スマホいじりやゲームやったりして気分を紛らわしてるけどあんまり良くないよね…