中2になる女子
反抗期真っ盛りで多分ちょっとADHA入ってる子なんだけど…

モノがどんどん増えてるの
で、この前たまたまロック年忘れで寝てる時に携帯をチェックしてみたら、勝手にAmazonで買い物してた…
入学の時にもらってたAmazonカード(探せ出せるところに保管してた)をこっそり持っていって、コンビニ引き取りにしてたの

でも、ぐちゃぐちゃの部屋を探したら、Amazonカードだけじゃ説明がつかない小物がもうそれはたくさん出てきて…ネイルや文房具

レシートが全く無いから万引きなのではと疑ってる
どうしたらいいんだろう…
実は前にもおかしいと思ったことがあったけど、習い事の発表会の度に観に来たお友達からプレゼントを貰うので、これは〜〜から貰ったもの、これは〜〜からと説明してて、半分納得半分疑いが残ってた

何度かわたしの財布からもお金を持ち出して買い物してて、それが分かった時からわたしが入浴する時などは財布は隠してる
もちろん叱り、泣いてもうしない!と謝ってたけど繰り返した
根っからの泥棒気質で、捕まらないと分からない子なのかも知れない

私立中でカウンセリング充実が売りなので、思い切って予約してみた…
万引きしているかも知れないなんて相談するのは、子供の学校生活に支障が出たら可哀想と躊躇していたけど、他にすがれるところが見つからない

長文ごめんなさい
スレチかなぁ