何か言うと必ずイヤ!だし、少しでも思い通りにならないとグズグズ泣く
食事も毎度遊びながらで、挙句の果てにママのご飯美味しくないって言われた
鼻水やよだれのついた指や味噌汁つけたフォークをつけてくるし、すぐつねったり叩いたりしてくる
大きな音が好きなのか物同士をぶつけたり、叫ぶように話したり奇声を発する
寝る時も体中をまさぐられて、足か手が必ず私に触れてないと目が覚めるし朝起きる時はママまだ寝てて!と絶対キレられる
冗談じゃなく1分に一回はママ見てて!ママがやって!と言ってずーっと喋りっぱなし
やろう、と声掛けしても無視するか途中までしかやらなくて、指摘すると機嫌が悪くなる
なにかにつけてオヤツ食べたいってグズる
滅茶苦茶な要求と理不尽すぎる言動で頭がおかしくなりそう
最近お迎えの時間がくると動悸がして、家で息子と二人でいると気持ち悪くなるようになってしまった
どう接したらいいのかもうわからない
旦那になんでお前はそんなにいつも怒ってるんだと言われて、子も旦那とのほうが楽しそうで私なんていない方がいいんじゃないかと思えて辛い
私以外には上みたいな態度とらないからこの苛々を誰にもわかってもらえない
私だって楽しく子と過ごしたいのに全然うまくいかない
朝がくるのが怖い