>>87
あれはあの母子の異常性を表すための描写で普通ではないでしょw

私も小学生くらいの頃に赤ちゃん返りだったのか、なんか無性に母のおっぱい欲しくなって甘えさせてもらったことが一度だけある
でもあれも今振り返ると我ながらキモいし(当時の心境としては純粋に甘えたいというか逃げ込みたかっただけだけど)、母と娘だったから辛うじて成り立ったんであって異性だったらやっぱないわと思う

そして私は触られるのが苦手で5歳2歳の子供達でも既に生理的嫌悪感ある(胸じゃなくて背中や脇腹とか酷いと手でも触り方によってはきつい)
心理士さんに母子別室で相談した時に、嫌悪感感じるのは正常というか仕方ないことって言ってもらったよ
ただあからさまに嫌がると子供が間違ったメッセージ(親に拒絶されている)を受け取りかねないので、場所や時間を限定して受入れるなど折衷案取ることを提案されて以来そうしてる
他の時にハグや声かけはいっぱいするようにして局部NGだけど甘えたい気持ちだけならそれでいいんだって