夕方、犬の散歩で玄関開けたら隣りの元凶1が庭から覗いてたみたいでササッと逃げてったわ。
視力低いから地味顔若作り母親か?オバサンみたいな小6娘か?区別つかんけど、
子分見てても小学生なのにオバサン顔とオジサン顔で貧乏臭くて不細工な上に老け顔なんだよね。
道で叫んでると老化が進むのかえ?子供らしさもないし、溌溂さもないしね。
先程、小6ブスが母親に汚い言葉で泣きわめいてて家庭に無関心な父親が怒鳴りつけてたわ。
このブス、園児の頃から母親舐めてて、汚い言葉で偉そうによく文句言うんだわ。
で、愛されない、道路しか居場所がないからストレスでうちの庭にゴミ投げてきたりね。
大事にならないうちに逮捕されないかなぁ〜
母親はブスがご近所トラブル起こしても脳内お花畑なもんで「遊びに夢中でしたのかなぁ〜」とか
相当イタイんだけど。
娘が犯罪者になってもこの調子で警察やマスコミに応じそう(笑)
で、ブスの隣りに生息する子分の元凶2はダニ子3匹いるんだけど、
ここの母親は普段、喋らないのに、ブスが親子喧嘩する度(先程も)無職の旦那と3ダニと窓全開で
大声で笑いだして「うちはブス家とは違って仲良し家族」アピールしててウザいわ〜
底辺同士でも対抗心があるのにウケるし、まともな家なら親子喧嘩してる時に喜ぶような家族と例え
道路でも仲良くしないよね。
ブス母、父親が外に女いるんだから、家のことも育児もしないんだから離婚してブス連れて実家帰れ
やって思う。
長々と失礼しました。