>>988
あ〜すみません、俺の書き方が悪かったですね
正直、俺はATMっすw

既に母には雑貨分のお金は預けてあるし、俺に欲しい物言われても困る事の方が多いのは判ってるので
同性の母、彼女もしくは弟嫁さんに言って買ってもらうようにその子も含めて話し合って決めてます
細かく何を買ったかまで聞く気は無い(勉強道具や文房具程度の報告は聞きますが、日用品、衣類関係は丸投げです)ので
足りなくなりそうならお金の追加を母に渡すだけですね

本に関しては弟夫婦と話が合ったようで色々話してるので、そっちに一任してます
弟嫁さんが毎月Amazonで買うらしいので、その時に一緒に注文する事になってますので
俺には『本代』と書かれた請求書しか来ませんよ
>>989
女の子ですからね、オッサンに言うよりも婆さん(母60代半ば)やお姉さん(弟嫁20代半ば、彼女20代前半)に
言う方がストレスは少ないでしょう

俺でも小学校高学年の時には母親に知られたくない持ち物あったぐらいだし
普通の女の子だって、父親に知られたくない持ち物たくさんあるでしょ
ましてや、親じゃない遠縁のオッサン相手だからと俺は思ってるんだけど、
買った物をその子から結構細かく報告してお礼を言ってくるので、逆に気を使わせてるのかも?
>>990
指摘、ありがとう、うわ〜恥ずかしいorz

まだ、暮らしはじめて2週間程度で距離感が掴めてなくてギクシャクしてる部分も多いけど
悪い方には向かってないと思いたい