秋に関東から飛行機で神戸空港、そこから母子2人(子供は3歳6ヶ月)でUSJに行くのを検討してます(子供がミニオンに会いたいと言うので)
私の足がやや悪い(運転などには支障無しの軽いレベル)ので、なるべくアクセスの良い場所で、パークからも疲れたら休憩出来るホテルに泊まりたいと考えているのですが、
そうなるとパークフロントホテル一択でしょうか?
また、普段布団で寝てるのですが子の寝相が悪いのでシンギュラホテルはベッドの高さが低いらしいという点とこあがり?も気になってるのですが、少し離れてるようだし休憩に戻るのは厳しいですか?

なお、USJ行く場合は平日3泊ほどで年パスライトで再入場しようと考えています。
また、子はなんとなくUSJに行ってみたい程度のようなのですが3歳でも楽しめるものですかね?
6月にディズニーをそれなりに楽しめましたが体力がなく怖がりな性格です。
USJのがアトラクションが子供向けじゃない印象なので、まだ3歳では楽しめないのなら、何年か後でも良いかなとは思っています。
なお夫は長期の海外赴任中で一緒には行けません。来春に帰国予定でしたが、次の赴任先が内内定しそこには家族で帯同になりそうなので、今回見送ると3年ほど後になりそうなので、母子で頑張って行くか悩んでいます。
ハロウィン明けあたりならUSJ空いてるかな…と期待してるのですが、混雑具合もよくわからないです。
色々とまとまりのない質問ですが、ご意見頂けると有り難いです。