豚切り

メルカリで数ヶ月前に出品した送料込み1万円以上のものが売れたんだけど

水曜〜木曜にかけての深夜即購入

木曜早朝にサイズ感や発送方法の質問(勝手にゆうパックですか?クロネコヤマトですか?と決めている)、追跡番号知らせろとメッセージ

木曜朝
新品未使用なので判らないが、だいたい普段のサイズなど伝える。発送方法はこちらで決めるが追跡付(レタパ)で発送予定と伝える
購入後にサイズ感とか聞いてきたので購入意思を確認

木曜夕方
日曜から長期出張なので土曜日必着で送ってくれ、クロネコヤマトなら届くはず、追跡番号知らせろ

木曜夜
仕事があるので最速で金曜夕方しか発送できない、土曜日必着は無理なので取引キャンセルするか確認

金曜夕方
購入するから家族に受け取りさせるので日曜までに送ってくれ

金曜夕方
発送、到着の保証はできない、現時点で発送準備もできてないから急いでも日曜到着保証できない

さっき
月曜以降でもいい、発送予定まかせる、追跡番号知らせろ←イマココ

出品ページは
発送方法未定、発送時期4-7日にしているし、プロフィール要確認にしてプロフィール欄には出品時期が古いものは在庫・状態確認のため事前コメント、発送方法は最安方法でこちらが決める、土日祝日は発送しない旨記載している

相手は評価1ケタの購入オンリー、出品ページの条件もプロフィールもまともに読んでない、もしくは頭のおかしい人だと思ってるけど、トラブルの予感しかしない

上記の内容が取引メッセージに残ってるけど、これキャンセルできないのかな。仮に取引完了しても向こうに悪い評価つけられたら(こっちはつけられる覚えないけど)、事務局に対処してもらえる?