毎日毎日昼休みや仕事帰りに買い物行くのがしんどいんだけど少しは手伝ってもらえない?と言われた
2人目産まれてから自転車乗れなくなったり、最寄りスーパーが徒歩20分で上の子が嫌がったりで買い物行けないからネットスーパー使ってたら「高いからやめて。それくらいなら俺が行く!」と言い出したのでずっと頼んでた
なんか言ってることが矛盾してない?と思いつつ負担かけてたことは事実なので謝って買い物行くようにしたけど、
欲しい物や必要な物を教えてもらえず、勘で大体買ってくるけど不足してたり、買った物がかぶってると嫌味言われたり、怒られる
欲しい物を教えてと言っても「今聞かれても話してる時間がない。もっと早く昨日の夜とか朝起きてすぐに聞いてこい」って言う
でも、仕事の後や起きてすぐに話しかけると疲れてるから黙っててとか言われる
そもそも買い物とか私主婦なんだからお金渡して任せておけば良くない?
信用出来ないみたいでお金は週1万しか貰えないし、何をしても怒られるんだけど、もう嫌われてるんだよね?
離婚や別居話をしたら、それは違うと言われるし、一緒にいる意味が全く分からない
幼稚園の送迎も最初は「俺が行く」と言ってたけど、やっぱり遅刻するから勘弁してと言われ、
下の子がいるからバスにしたかったのに断られ、仕方なくおんぶで自転車乗せて行ってる
男でもいつも感情的で一貫性がない人っているんだな