ダメだ離婚したい
寝かしつけ頼んだら大声であやして10分も経ってないのに寝ないわーとかほざくから
もういい私がやるよって言ったらなんで怒ってんの!?俺やるよ!と逆ギレ?してちゃんと寝かしつけ始める
最初からそうやれや
寝たあと布団に降ろさずなんで怒ってんの?と話しかけてくる
起きるから一旦おいてと10回近く言ってるのに聞かず、何で怒ってるか言えやと声大きくなってくる
これこれこうですと小声で言ったら なんでそんなことで怒るねん!と怒鳴りだす子供起きる
泣いてかわいそうだからとにかく一旦落ち着いて寝かしつけるから子供を抱っこさせてくださいと言っても無視して怒鳴り続ける
頼むから子供抱っこしたまま怒鳴らないでと言っても怒鳴り続けるあまりにひどいので私と子供で一旦家出ますねと言って準備始めたら子供抱っこしたまま蹴ったり突進してくる
危なすぎるからお願いなので声のトーンをおとして、とにかく一旦子供を置いてください怪我してしまいますと懇願しても無視して抱っこしたまま
幸い怪我はなかったけど子供は自分に怒鳴られてると思っただろうな
どうしようこの話の聞けない怖い男の人
離婚したいけど弁護士に払うお金私個人では持ってないや離婚調停って弁護士なしでも大丈夫かな経験者いないかな
いっそこういうとき警察に連絡して良いのかな?動画とか撮る余裕なかったから証拠ないや
子供が一番かわいそうだよね本当にごめんなさいどうしよう