こんばんはー
根拠のない誹謗中傷されて悲しかったからまた来たよー

スレの人達本当に理解力ないんだね
がっかりしちゃった
クレームの芽を潰すために最後に言い添えるのがマニュアル化していることなんて百も承知なんだよ
私はそんな話してるつもりはなかったからそういうことレスしてる人には触らなかったけどw
私も仕事で電話クレームの対応してるから
だからこそこちらの話を聞いた上での受け答えができてないことに腹を立てたのにゲスパーで人格や知能まで否定されてほんとびっくり
託児やってるかどうか予約期間前に予めたずねるのがルール違反て何を根拠にしてるのかわからないことを理由に叩かれても困惑だし

でも文章の読み取りでこれだけいろいろな受け取り方ができるのかって勉強になったのは有り難かったかな
まさか予約期間前だということを理解した上で発している“託児可能日”と言う言葉を“私が絶対託児できる日”という意味にとられることがあるだなんて全く想像できなかったから
私の過失っていったら唯一そこ
だから次からは前置きした上で〇日は託児の営業日ですか?か、×月の託児やってない日を教えて下さいって聞くことにする〜
だいたい三ヶ月前には決まってるみたいで聞くのは問題ないらしいから!

スマホで見ると書き込み画面が二センチくらいしか無いら推敲めんどくさくて書き散らしてごめんねー