>>147
わかる、夜中に吐かれたり漏れると本当にガックリくるよね これからトイトレはじまっても洗濯するのが少しは楽そうだから本当乾燥機助かる
乾燥棚っていう金属の網ラックみたいなのが付属品であってそこに靴とかジャケット置くと中のものは回らないから痛めず乾燥とか脱臭できるよー

シーツとか大物って干す場所とるし場所ないと一気に何枚も洗えなくて二日に分けて洗ったりボックスシーツの袋部分がなかなか乾かなくてすごく面倒だったけど今すごく楽!薄手のシングルシーツなら4枚くらい一度に乾燥できるし
うちシングルベッドくっつけて使ってて二台まとめてくるめるでかいボックスシーツでしかもパッド一体型だから分厚いんだけどそれも45分くらいで乾くから洗濯のハードルが下がって頻繁に洗えるようになった

>>150
汚れ落ちの良い縦型洗濯機と乾太くんが個人的には最強と思ってる!ドラムより安いし乾燥いらないなら縦型でいいかな?と 見た目はドラムのがかっこいいよね
5キロのフィルターが手前についてて掃除が楽なやつ使ってるけど毎日洗濯するなら三人家族で十分だよ 詰め込むとシワつきやすいから毎日洗濯するようにはしてる 8キロだとフィルターが奥だから掃除しづらそうでやめたよー