ちょっと相談
もしスレチだったら該当スレ教えてくれたら助かります

このスレにいる人と同じような旦那に加えて経済DV、更に借金で子供の学資保険にまで手をつけていた為、離婚に持ち込もうとしてる
収入面に不安があるものの、今パートで月の収入が長期休みのある月は約10万、通常の月は約14〜5万程度
そこに養育費約4万と扶養手当、子供手当てで20万〜25万程度の収入見込みあり
市営、県営住宅の申し込みはしているものの満室&待ち状態で空きが出るまで5万のアパートに暮らす予定

今のパートは昇進見込み、時給改善見込みなしの為、行く行くは転職を考えてる
その先の話の相談なんだけど、軽貨物のドライバーはシングル女性に不向きだろうか?
気になる求人が軽貨物ドライバーで、一応『子育て中の方も要相談』『資格取得援助あり』とか良いところは目に付くけど、実際は拘束時間とか長いのだろうか

運転スキルは自他共に割とうまい方で、AT限定だけどゴールド免許
前職の関係(介護で送迎運転もしてた)でハイエース位なら難なく運転も出来る
もちろん日常的に車に乗ってる

旦那がいないだけで薔薇色の生活が待ってるけど、子ども手当すら生活費として充てなきゃいけない生活を長く続けるのは子どもに申し訳無くて。
私側の身寄りは無く、頼れる人もいないから、子供の為に出来る事は頑張りたいんだ。
でも旦那選びで失敗してるから自分の判断だけで決定するのは少し怖い