小さなベランダ(バルコニー)で水遊びさせるアイディアがあれば教えてください

3歳ですが、今までは近所に水遊び可の噴水や小さな川がある公園に行っていたのでビニールプール等は持っていません
今年はGWも引きこもることになりそうなので、5〜6月の気候で全身浸かると言うよりは服を着て水で遊ぶような準備をしておきたいなと思っています
ボーネルンドのアクアプレイを用意できれば1番良いのですが、我が家には高価なので今のところは購入を考えておりません
100均でレジャーシートかタープ的なものを買ってきて壁に着いている物干し竿と、下がポリタンクの物干しの間に渡して日陰を作り、
ピクニック用の布製(水洗い可)のシートを敷いた上にタライなどを買ってきて置いて、風呂遊びに使っているようなおもちゃを入れて裸足で遊ばせようかと考えています
3歳児にはつまらないでしょうか?コロナがいつまで続くかわからないことを考えると素直にアクアプレイを買うべきでしょうか?
まだ気が早いのですが売り切れる前にネット購入や、ホームセンター直結のスーパーに行った際などについでにサッと購入しておければと思い色々考えています