二回目の学童トラブルで今回は予約してたのに担任が「今日は違うでしょ」と言い張って子供を下校させた
何も知らず学童に迎えに行ったら「来てません」て
来てないのに「今日は学童利用しないんですか?」の連絡しない学校の学童と
何も言ってないのに帰宅させる担任
今日30℃超えてたと思う中、逆のパターンはあれどまさか一人で帰宅させるつもりなんか無かったから鍵を持たせてなくて血の気引いて急いで帰宅したら近所の方が偶然お休みで子供を保護してくれてた
前回のミスは私の連絡の仕方が悪かったと思って何も言わなかったけど
あれから再三子供には学童の日と帰る日認識させて子供も学童にいこうとしてたのに帰らせた担任にブチキレて電話したらヘラヘラごめーんと謝られた
家に来ると言われたけど来るなと断った
学童に連絡したらまた「来てないなーと思ったけど連絡しなかったのごめんね忘れてた」とヘラヘラされた
前回は「予約してないのに来たけどまあいいや」と親に確認せず放置
今日は「見つかって良かったねーwww」と軽く言われてびっくりした
親戚もいない祖父母もいないから学童利用してるのに居なくなって何で「何とかなる」感覚なの?何なのマジで