>>779です
他スレにも書いたんだけど、帰りの会でふざけるからと先生が子どもをトイレに閉じ込めたらしい
上の先生達とも話して改善指導しますってなったけど、子どもが一人でトイレに行けなくなってしまった
元々その先生と子どもの相性が悪いのは気付いてたし行き渋りも酷かったんだけど何が嫌なのかとか全然話してくれなくて、私もしっかり話を聞かず向き合わずに仕事あるからと無理矢理引きずって行っていたから自分が情けなくて…
確かにトラブルはその先生だけだから相性の問題はあると思うんだけど、普通の子より周りのフォローが必要な子なんだと言うのを痛感した
私はそんなつもりじゃないけど心の中では今まで問題から目を背けてきたんじゃないか、働いてる場合じゃないのかもしれないって思ったんだよね
下の子も療育が必要な程ではないけど衝動性がちょっと強くてそっちもそっちで悩んでるから、もういっそ仕事辞めてしまった方が私は楽なのかもしれないって思うんだけど、結局私が楽な方に逃げてるだけだよなぁそれじゃダメだよなぁとずっとウジウジモヤモヤデモデモダッテしてる
長文&愚痴でごめんなさい