>>249だけど近所の1000円カットはお店が狭くてコロナ流行ったあともいつも混んでるんだよね
シャンプーする人も髪切る人もたくさんいるのもリスク高いと思ったし、あと田舎だからかお客はマスクつけない老人が多くて普通におしゃべりしてるのも通ったときに見えた
うちの近所のところがそういう不安があるだけで全部否定してるわけじゃないです、多分都会はもっとスタイリッシュなんじゃないかな、ごめん

ちなみに個人店のほうは客もマスク徹底して検温消毒してるし備品はほとんど使い捨てにしてるし予約は同時間ひとりしか入れないし顧客情報管理して万が一お客さんか夫婦の感染がわかったら連絡しますとか手厚いのがいいなと思った
でももう子持ちだってバレちゃってるしまた別のお店探して今度は子持ちを黙っておこうかな
独身時代に通ってたところは10年ほどの付き合いで、でも引っ越したら美容室開拓がめんどくさくてもう安いところでいいやと思ってたけどこんなことになるなら近所で心地いいところを探しておけばよかった