>>386
わかりにくくてごめん

私は1年自己タイミング後に超低AMHがわかって即体外だったんだけど、医者に言われるがままやってても全然うまくいかないんで、自分で色々調べて前に書いたようなサプリ飲んで、子宮鏡検査受けて慢性子宮内膜炎を治した
そしたら体外お休み周期に自然妊娠→初期流産。
そこで、流産1回しかも初期流産だけど不育症の検査受けたらひっかかり、以降バイアスピリンを飲むようになった
自然妊娠はできたけど、できれば子供2人欲しかったから、閉経寸前(いわゆる早発閉経)の私はその後もとにかく採卵して凍結胚を貯卵してて、4個貯まったところでまたお休み周期(というか医者から「今周期はダメそうだからやめましょう」と言われた周期)に自然妊娠して出産
その後4個あった凍結胚を3個(3回)戻したんだけどカスリもしないんで、ERA,EMNA,ALICE受けたら着床の窓のズレやらラクトバチルスの不足やらが判明、ラクトバチルスのサプリや膣錠使い、日数ずらして移植したら最後の1個で妊娠・出産
…って治療歴だった(長くてごめん)

そう、子宮とか母体に問題があると、自然妊娠はおろかAIHや体外やっても妊娠できないんだよね
出産時や出産後に何らかの原因で子宮内に感染が起きて慢性子宮内膜炎になる人もいるみたいだから、とりあえず一度子宮鏡検査受けてもいいかもね
子宮鏡は安いし痛くないし