過集中の子とか本当に羨ましい
何かに集中する力がなく何かをしてはすぐ飽きてウロウロしはじめる
とにかく一日中ずーっとウロウロ部屋中徘徊して物を探ったりする
嫌で仕方ない
ボケ老人みたいで見てるのが本当に嫌だ
テレビすら集中できないから1日中テレビ見せて放置したいのに少し見たら私を探し始める
私をお気に入りの道具と思ってるのか一日中後追ってくる
自閉なら自閉らしく一人で殻に閉じこもってろよ
とにかくくっついてくるのが嫌で仕方ない
トイレ行っても何しててもウヒィウヒィと言いながら追いかけてくる
絵カードも千切るだけで意味ないし
「静かにしろ」「うるさい」「だまれ」ってどすの利いた声で睨むのが一番伝わるというか実際理解してないけど一瞬怯んだ顔する
1秒後には忘れて同じことの繰り返しだけどね

なんでずっと追いかけてくるの?
あなたでも集中できそうなもの沢山買ってあげてるのに一応できるのにすぐ飽きてやらなくなるでしょ
パズルやゲームも一応簡単なものなら出来るしおもちゃも子の精神年齢にあった物を用意してるのに一通りやり尽くしたらすぐ見向きもしなくなりまた部屋中ウロウロ
家にいると退屈だからか特性がかなり強く出て家にいるのが本当に苦痛
出かけるのも苦痛だけど目新しい場所に行けば最初は夢中になるからその間だけでも集中してるっぽい姿見られるから出かける方が好きだが今は私が熱あり出られずそれもきつい
旦那は実家に逃げやがった
尚私達は帰省するなと義母から連絡あり

徘徊本当にどうにかならないか
キッチンもすぐ覗きに来て私がスマホいじってたら責めるような目で見てきたりまじうざい
無視してたらキッチンのシンクに登り出すしブチギレて突き飛ばしてしまった
本当に本当にいやだ
最低限の世話はしてるんだから後の時間は本当に放っておいてほしい
タブレットもテレビも好きなだけしていいから本当に放っておいて