長文の愚痴です、すみません

毒親(母)や実家の人達とは縁を切っていて一切連絡も取ってない
ここ何年か自分の考え方も変える事ができて毒親の事も思い出す事が無くなってかなり穏やかに過ごしてた
夫婦の事でカウンセラーに相談した事があったんだけど、全く関係ない事なのに毒親が悪いとされてしまい、金銭面で支援を受けさせろと夫にずっと言っていたらしい
私の事を病気もあるし障害もあるとも言っていたそう
最終的にはカウンセラーが私の父親と会ってカウンセリングの内容を話してしまい、病気や障害もあるとも話してしまい父親から連絡が来た
私はこのカウンセラーのカウンセリングは全く参考にならないし関係ない事ばかり言ってくるし、料金も高いから早々に辞めていたので、父親と会っていたなんて知らなかった
しかもカウンセリングで話した事とは全く違う事を話していて「娘さんに連絡してあげたらとても喜ぶ」等、私が嫌だと話していた事をあえて父親にさせていた事もわかった
毒親や実家の人達とは散々話してきたけど全く話しは通じない、父親も私よりも毒母の方が大事である事がわかったので私はこの家庭から離れる事を決めた、とも話していたのに
その後、カウンセラーと話し合いをしたけど有耶無耶にされ、弁護士にも相談したけど勝つのは難しいそうで
勝手な事をされてかなりメンタルをやられ、当時は体調を崩してなかなか布団から出られなくなってたけど、子育てもできなくなってたけどやるしかなくてずっと無理矢理動いて育児してた
それがカウンセラーには「体調悪いは嘘」と写ったみたい
1年以上経つけどまた毒や実家の人達の事を思い出したり嫌な事を思い出してしまうようになってしまった
父親からはあれ以来連絡は無いけど、イライラしてしまったり怖くなったりする
怒りをぶつける所も無く、またそれがイライラしてループしてしまう