吐き出し
旦那は多忙不在系、将来の介護も見据えて実家近居を選択した
本当は子供の通学、旦那の通勤(都心)も考えたらもう少し都内寄りじゃないと、と何度も何度も主張した
だけど実家近くにたまたま好条件の土地が出て、父がかなりすすめるのもあり妥協して近居を決め入居した
にもかかわらず、 最近ご近所トラブルがあるみたいで引っ越したいと母が言い出した
もう、はあ??????しか出ない
なんでこの人、毒親時代から絶望的に空気読めないんだろ???
なんでこのタイミングでそんなこと言い出せるの??自分のことばっかりか!
ご近所トラブルも、完全に相手キチなんだからほっておけばいいのに、なぜか相手して泥沼
キチを相手してる話なんか毎日毎日聞きたくない
完全なキチ行動されたんだから警察に通報したらいいのに、今更刺激したくないだと
挙句に越す??介護見据えて私たちここに居を構えたんだけど???
いちいち言っても理解できずヒス起こすだけだから何も言わないけど、ここまでどうしようもない人間だとは
なんで我が家のこと一切思いやれないんだろう?いくらかかったと思ってるんだか
通勤も通学ももっと楽な土地で探したいってずっと言ってたのに
もう呆れて呆れてまともに言い合う気力ない
幸いなことに地価高いし希少なエリアだから売れば即売れだろうからこちらも遠慮なく越せるけど
そちらが越すなら私たちも越すわねとやんわり言ったら、「五年以内に売ると税金高いわよ??」だと
どこまで空気読めないの?そんな返事かよ