>>485
はがきにでかでかと欠席書いて〇して送るかな。こいつやばいなって思われるくらいがいいよ
私は生理的嫌悪感がひどくて、毒母に手紙を書くのも無理で夫に書いてもらったわ
でなきゃプリンター使ってた

サンドバッグ係って、毒家族にとっては永遠にその地位のままだよね
靴履いたまま歩いて良い絨毯くらいな感じ。おかげで擦り減ってんのよこっちは
疎遠にしてって被害を減らしていくしかない
被害0は絶縁しかありえない。こちらを子供の頃のような奴隷状態でいるべきと思ってるし、こちらは尊重して欲しいという願いだけは譲れないし、平行線
だいたい、毒側にはメリットしかなく、私にはデメリットしかないんだよ
毒達お金もないし。モラハラ我慢して愛玩との差別や理不尽に耐えて文句しか言われず、将来的には資金や介護労働で吸い取られるとかないわ
私に対してモラハラし放題状態を胸を張って教育や躾としか思ってないから話にならない
愛玩は社会に適応できないくせに私にはどこまでも偉そうに説教するし、毒母は悲劇のヒロインで私を悪に仕立てて被害妄想で盛って、愛玩や親戚達を味方につけてた
私が毒達よりゆとりをもって幸せに暮らしてるっていうのは、
狡猾な奴隷がズルをして成りあがりやがった、みたいな感覚なのかも
何か辛い事があると、ほらみろこうなると思ってた、って後だしでいくらでも言いたい放題
叩ける時を待ってるよ
どれほど正論並べても、他人の痛みが分からない、正しさの真逆にいる存在
あんなものは敵でしかないよ