生後3週目
赤子の吐き戻しや唸りが多いんだけど、授乳のしすぎなのか赤ちゃんならあることなのか分からなくて困ってる
母乳ミルク混合で病院からの規定量はミルク1回につき80って教えてもらったから旦那が一人でみる時間は3時間に一回でミルク80(たまにどうしても欲しがった時は2時間くらいで60.70になることもあるみたい)、私がみる時間はお腹が空いたら母乳をあげててその分3時間に1回のミルクを50とか60に減らしてるっていう感じ。母乳はだいたい3時間間隔の間に1回くらいでどうしても欲しがった時はたまに2回になることもある。片乳からしか飲んでくれないことが多いからだいたい母乳の時間は8分〜15分くらい
ゲップを頑張ってみたり飲ませてからしばらく縦抱きしてたりするんだけど結局毎回飲ませる度に吐き戻してて特にうんちが出てない時は苦しそうに唸り声あげててなんか可哀想になってくる…
同じような感じだった方っていますか?初産でこれでいいのか心配です