GW終わってやっと解放されると思ったら風邪
子は悪くないけど朝から晩まで一緒で風邪のせいかすぐに不機嫌になるからとても疲れる
風邪と言っても咳だけで熱もなく元気はあるから出かけたい遊びたいとうるさい
私も子供からもらったのか喉は痛いし身体がダルいから安静にしたいのに「(母親が)しんどくても別にいい」とか言われてやる気も失せた
自分が転んだり少しでも痛い思いをするとすぐにお母さん!って抱っこをせがむくせに
少しでも思い通りにならないと急にキレて家でも外でも大声で叫ぶわ泣きわめくわでメンタルをゴリゴリに削ってくる
連休明けで最低限の買い物と銀行には行きたかったし家に留守番させるわけにはいかないから連れて行ったけど、昨日も今日も店の中でも大声で泣くわ座り込むわ寝転ぶわで身体はヘトヘトだし大恥もかいた
今日も1日泣きわめいていたし、夫の親と同居してるんだけど「それだけ泣くってことはどこかおかしいんじゃないか」とか言われて、だったら代わりに面倒見ろと言いたくなった
食事の前にお菓子を欲しがるだけあげてご機嫌取りしてる人には言われたくない
幼稚園から母の日だからと子が描いた似顔絵やメッセージカードをもらったけど、連休前はそれを見るのを楽しみにしていたのに今は全然喜べない