ほんとこの手のクズって結婚前は猫かぶってるのかこの人穏やかだし毎日送り迎えしてくれて優しいなとか思ってたw
当時の私を殴りたいw
でも結婚決まって式場見に行ったり家見に行ったり色々決めなきゃ行けない時に「仕事で行けない、ごめんね」っていって面倒くさいパンフレット貰いにとか事務作業とか私に押し付けて実は自分はバイクで友達とツーリングしてた事が発覚したんだよね
それで婚約破棄しよう思ったけど土下座して泣きながら謝ってたし私も結婚するって職場に言った手前モヤっとはしたけどそのまま結婚した
結婚前になんか引っかかる事あったら絶対やめた方がいい!
今は休日はほぼ大型バイクでツーリング。
月収20万の安給料でほぼバイクと車に金つぎ込んで生活費は5万入れてるだけのほぼ実家暮らしと変わらないご様子w
私は働いるからまだやっていけるけど、ほんとこいついらないよねって思って先日離婚切り出した
勿論旦那は泣いてみたり癇癪起こしたり大パニック。
そりゃそうよね、稼いで家事して実家と変わらない暮らしさせてくれる稼ぐ家政婦いなくなったらこの人のこの給料じゃやっていけないものw
寂しいとか微塵もなく泣いて「ごめん、ごめん、これから変わるから!」って言ってるのをみたら胸がスっとした
何度喧嘩になってもバイクも車もサーキット通いも辞めないで家族顧みなかったこと思い知ればいい