バイク乗りのクズ男と離婚決まって月曜に引越し業者来ることが決まったわ
最後っ屁みたいに「家財とか全部置いていけ!出ていくなら今週中に出ていけ!」とか出来ないのわかってて言ったんだろうけどお前がそんな態度に出るのなんてわかってんだよw
実家で暫くして落ち着いてから娘とマンション探す予定だから家財もいらないし当面必要な物も準備できてるから荷物大してない。
全く子供にも興味もたなくて最近ヤバいと思って娘に構おうとしてたけど小3の娘にももう嫌われてるし今まで遊んでもあげないどこにも連れていかない、行くのはつまんない鈴鹿サーキットだけとかそりゃ嫌われるわw
それも娘がグズったら怒鳴り散らして不機嫌になるし今までやってたことが見事に返ってきてる
ほんっとバイク乗りと車(特に走り屋系)ぜっったいやめた方がいい
平日もガレージから出てこない、同じようなバツついたオッサンや独身と男の浪漫とかいってガレージに籠る、休日はサーキットかツーリング
事故したら(うちは打ち身だけだけど)介護や身の回りは私に任せその時だけはバイク降りようかなとかしおらしいけど治ったら元通り。
こんなやつが事故って半身不随とかなったらそのまま崖から落ちて○ねとすら思ってたから清々するわ