>>897
私○○さんのことそんなに知らないのに保証人は無理ですよ。
って言ったら
親も高齢(80代?)で保証人になれないし、親戚は遠くにいるから頼めないの。困った時はお互い様でしょ?シングルマザー同士助け合おう?
って言うから
何で親戚に頼めないんですか?保証人ってまず親や身内から頼むべきなんじゃないですか?
って言ったら
契約待ってもらってるから早く契約しないと他の人に取られてしまう。近くにあなたみたいなママ友がいるのに遠くの親戚に頼む必要ない
って言われて… w
私だって収入少ないから何の保証にもならないですよ。
私の収入で保証人になれなかった場合遠くの親戚に頼んだ方が早いんじゃないですか?
それか職場の人にでも頼んでみたらどうですか?
って言ったら、じゃあ上司に頼んでみるって言って去って行ったよ w
その後も相談したいとか何とかで1回家に急に来たけど、2人で1人ずつ親権持てばいいと思わない?絶対に娘の親権だけは欲しいんだよね。
もう私も歳だし(当時50歳とか言ってた)今後介護が必要になった時役に立つのはやっぱ娘だよね。
とか、
親権持てばお金貰えるんでしょ?だったらやっぱ娘の親権は絶対だわ。そう言えば○○さん(私)は彼氏いるの?
(いるけどいないって言ったら)まだ若いのに性欲とかどうしてるの?再婚とか今後子どもとか考えないの?一生セッ○スしないなんてありえないでしょ。
私だってまだやっぱ女だから離婚して彼氏作ってまた子ども作るのもありだよね
って凄い勢いでほぼ一方的に喋られて、ほーん。へー。はーん。みたいな対応してたら満足して?か帰って行って、会ったのはそれきりなんだけど3ヶ月に1回くらい調停離婚が今どうなってるかって言う日記みたいなLINEが届く w
(ブロックしてもいいんだけど何かおもろいからずっと既読無視してる)
そんだけヤバい奴だから旦那も子ども連れて出て行ったんだろうなとしか思えないし、娘は全力で逃げて欲しいと思ってる。
この人がマジで異常なだけだろうし良い人沢山いるのはわかるけど当時結構メンタル来たし、自分と子どもの生活守る為に人と関わりは最小限にしようと思ってる